雨漏り修理

ホームページを見られて福岡から大川市のご実家の修理のご依頼

1階と2階それぞれ雨漏りして天井が腐れているので天井を張り替えして欲しいとの事でしたが、先に雨漏り修理をなさらないと、また直ぐに腐れますので先に雨漏りを修理しましょうとご提案させて戴きました。

一階の雨漏り箇所を修理後漏れがないことを確認してから腐れている所だけを張り替えたら良いとの事でしたので部分補修

その後2階も‥太陽光パネルが載っていましたので取り外し作業後雨漏り修理

こちらも漏れがないことを確認してから天井を部分補修

空いた時間で作業しても良いと了解を頂いていたので他の作業の合間にちょくちょく出てきて作業終了。

庭の草払いと不用品の片付けなどもご依頼頂いてましたので、そちらも最終日に作業。

遠方からのご依頼でしたので、作業後の写真をラインで送信させてもらい確認してもらいました。

さまざまな悩み事誰に頼んだらいいか解らない、こんな事やってくれるのかなぁ?

大川市の便利屋ベストクリーンサービスはさまざまな案件に対応致します。

遠方からのご依頼、写真を送付ラインでやり取り

柔軟に対応致します。