GPS発信機

ご主人の様子がおかしい

以前探偵に頼んだけど成果があがらず100万円程支払った‥

証拠を掴みたいけどもう探偵を雇うほど余裕がない

自分で後をつけたこともあるけど必ず撒かれてしまう‥

なので今回はGPSの発信機を取り付けてみようとしたが‥設定や取り付け方が解らないとのご依頼。

ご自宅は主人が居るとの事で、ファミレスで作業を行う事に‥一通り設定をやってあげて、バッテリーも満タン充電して、取り付けるだけにしてあげて、うちの作業は終了。取り付けのアドバイスもしたので、後はご主人にバレないようにご自分で取り付けされるとのこと。

いろんな依頼がありますが、珍しいいらいだったので投稿‥

誰に頼んでいいか解らないこんな事頼めるかなぁ?など困り事誰に頼んでいいかわからない事は大川市の便利屋ベストクリーンサービスまで

筑後地区一円 佐賀県内 熊本まで対応出来ます🙆

いろんなご相談お待ちしております🤗