薪ストーブ 煙突掃除

ストーブの煙突をやってくれる業者を探されていたらしく、ネットでいろんな所を探されていたらしく最期にご縁がありうちで引き受けて佐賀市で作業。

薪ストーブの煤は残っていると火事の原因になりかねないので毎年の煤とりは必須‥しかしなかなか自分で作業するにも高所で危険。先にも言ったようにやってくれる業者もなかなかみつからない。

6メートルある煙突のトップを分解し6メートルのブラシ付きシャフトを回転させて煙突の内部を清掃。トップもブラシで磨き煤とり完了。最後に元通りに組み付け室内側のストーブの灰と煤を片付けバッチリ🙆

煙突内部の作業前と後を写真を見せて喜んで貰い作業終了。

また頼んで頂くみたいで良かったです。

誰に頼んでいいかわからないこんな事やってくれる?そういうときは大川市の便利屋ベストクリーンサービスまで相談を 大川市 柳川市 佐賀市 熊本 筑後地区 全般対応致します🙇 基本的に法に触れるような事以外はお断り致しません。

何でもやるぜ(笑)😎👍